幸せ落ちてた拾った咲いた

良い気分でいると良いことが引き寄せられてくるという教えを実践中のオタクが興味の向くままに書いた方向性の定まらないブログ。ニコ動に動画を投稿したりも。

新型PS4について私が誤解していたこと

こちらの記事を読みました。
中ほどから新型PS4について書かれているのですが、そこで気になる記述を見つけました。要約すると、
 
「PS VRは従来のPS4でも十分良質な体験ができる」。
 
私、今まで新型PS4はPS VRの実力をフルに発揮させるために造られたのだと思っていました。従来のPS4だとPS VRを動かすには何か性能的に劣っているイメージを持っていたのです。でもそうではないと。ちゃんと従来のPS4でもVRは快適に動くし、新型でプレイしてもちょっと快適になるぐらいの差しかないと。
私はPS VRのためにPS4の購入を考えているのですが、新型が出るまで待って、そっちを買った方がいいのか迷っていました。でも上記の記事を読んで考えが決まりました。従来のPS4を購入することにします。
ああ、これで今までどうしようかと考えていた問題が一つ解消しました。良かった良かった。