幸せ落ちてた拾った咲いた

良い気分でいると良いことが引き寄せられてくるという教えを実践中のオタクが興味の向くままに書いた方向性の定まらないブログ。ニコ動に動画を投稿したりも。

PS VRのためにPS4を購入

10月13日発売予定のPS VRのために、先にPS4を我が家にお迎えしました。いらっしゃいませ。
個人的に、ソフトはパッケージよりダウンロード版の方が置き場所を取らなくて好きです。なので、それを考慮して容量が1TBのPS4を購入。
で、色々初期設定をしていたのですが、何やらPS Plusの14日間お試し体験をやっていました。利用にはクレジットカードかPayPalの登録が必要というので、私は後者で登録。PS Plusには加入するつもりだったのでお得な気分になりました。このままの状態だと、14日間が過ぎると自動でPS Plusの延長更新がされるみたいなので、とりあえずオフに設定。お試し期間が終わったら12ヶ月分のPS Plus利用権を購入する予定です。