幸せ落ちてた拾った咲いた

良い気分でいると良いことが引き寄せられてくるという教えを実践中のオタクが興味の向くままに書いた方向性の定まらないブログ。ニコ動に動画を投稿したりも。

ニコニコアニメスペシャルできんモザとごちうさが一挙放送

12月23日、24日にきんいろモザイクご注文はうさぎですか?の一期と二期がニコニコアニメスペシャルに来るそうですね。 
 
 
どちらも心を穏やかにし、生きる希望を与えてくれる効能のあるアニメです。と言って、私ごちうさの二期は半分しか見ていませんが。録画はしてあるけど見終わってしまうのがもったいなくてそのまま今に至る・・・
 
他には12月24日、25日放送のゆゆ式干物妹!うまるちゃんも個人的に気になります。こちらは未見。
時間があれば視聴したいと思います。