幸せ落ちてた拾った咲いた

良い気分でいると良いことが引き寄せられてくるという教えを実践中のオタクが興味の向くままに書いた方向性の定まらないブログ。ニコ動に動画を投稿したりも。

planetarianのゆめみさん可愛いです

planetarianアニメ1話と2話を見ました。
原作のゲームは何年か前にプレイしたことがあります。短いゲームなのでサクッとクリアできるため手を出しやすい名作です。
やはりロボットの娘さんは良いですね。どこか噛み合っていない会話もロボットっぽさを出していて素晴らしいです。ゆめみさんの主観視点の描写もロボロボしくてロマンがあります。
ゆめみさんが可愛かったので、アニメのブルーレイが出たら買おうかなー。