幸せ落ちてた拾った咲いた

良い気分でいると良いことが引き寄せられてくるという教えを実践中のオタクが興味の向くままに書いた方向性の定まらないブログ。ニコ動に動画を投稿したりも。

けものフレンズ面白いですね

現在けものフレンズにハマっています。サーバルちゃんかわいい。
ブルーレイも全巻予約しました。この夏に新作ゲームもリリースされるそうで、今から楽しみです。
 
1ヶ月前には小説投稿サイト「カクヨム」でけものフレンズの小説コンテンストが開催されていましたが、面白そうなので私も参加してみました。カクヨムのアカウントは持っていなかったので、その時に作成。真面目なやつとコミカルなやつの2つを投稿しました。よろしければこちらです。
 
次はけものフレンズでホラー小説が書きたくなったので、そのうち投稿するかもしれません。タイトルは「遺棄胎(いきたい)」の予定。何やら穏やかじゃない感じがしますね。