幸せ落ちてた拾った咲いた

良い気分でいると良いことが引き寄せられてくるという教えを実践中のオタクが興味の向くままに書いた方向性の定まらないブログ。ニコ動に動画を投稿したりも。

サマーレッスン(仮)がPS VRと同時発売

PS VRの技術デモ用ソフト「サマーレッスン(仮)」の製品化が発表されました。これは女の子とコミュニケーションしてトキメキを感じるゲームです。夢に満ち溢れていますね。私、このサマーレッスン(仮)のデモを見て、PS VRに興味を持つようになりました。なのでとても期待しています。
サマーレッスン(仮)の気になる発売日ですが、PS VRと同じ10月13日だそうです。PS VR購入と同時にプレイできるのは大変嬉しいです。
もう買う気満々でいる私ですが、発売が待ち遠しいですね。