幸せ落ちてた拾った咲いた

良い気分でいると良いことが引き寄せられてくるという教えを実践中のオタクが興味の向くままに書いた方向性の定まらないブログ。ニコ動に動画を投稿したりも。

【バイオハザード アンブレラコア】ザ・エクスペリメント攻略中【PS4版】

このゲームのメインはオンライン対戦ですが、まずは操作に慣れておくためにシングルをクリアしておきたい。ので、一人用モードをプレイ中。
しかし思ったよりも難しくて手こずっています。
近接攻撃でゾンビが一撃で倒せるからといって、調子に乗って敵の大群の中に突っ込んで殴りまくっているのがよろしくないのでしょうか。
ともあれ、当面の目標はシングルクリアですね。ゆっくりやっていこう。