幸せ落ちてた拾った咲いた

良い気分でいると良いことが引き寄せられてくるという教えを実践中のオタクが興味の向くままに書いた方向性の定まらないブログ。ニコ動に動画を投稿したりも。

ファミマのラーメンが50円引き

www.family.co.jp

 

現在割引セールをしているようですね。
ファミマのラーメンはお値段500円前後と割合高いですが、美味しいんでしょうか。まだ食べたことがないので気になります。
何事も経験なので、この機会に一度どんなものか食べておくのも面白いかもしれない、そうしよう。
また楽しみが一つ増えて嬉しいな。
小さなことでも楽しんでいこうとする心を持つと人生幸せに過ごせるそうです。
いつも思考はポジティブでありたい。