幸せ落ちてた拾った咲いた

良い気分でいると良いことが引き寄せられてくるという教えを実践中のオタクが興味の向くままに書いた方向性の定まらないブログ。ニコ動に動画を投稿したりも。

劇場版planetarian~星の人~を観に行きました

映画館は子供の頃にミュウツーの逆襲を観に行ったきりご無沙汰していました。
やっぱり映画館だと迫力がありますね、銃を撃ったりするシーンで重低音が身体にビリビリ来て面白い。
内容は大変良かったです。感動しました。
ラスト!泣かずにはいられないッ!
私、この映画の元になった小説版を読んでから観に行ったのですが、個人的には小説を先に読んでおいたほうが映画の内容がわかりやすくなっていいかもしれないと思いました。
あと、今だと来場者特典としてポストカードがもらえます。9月9日まで。
映画を見た後だとなおさら味わい深い絵柄です。