幸せ落ちてた拾った咲いた

良い気分でいると良いことが引き寄せられてくるという教えを実践中のオタクが興味の向くままに書いた方向性の定まらないブログ。ニコ動に動画を投稿したりも。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃の巨人アニメ2期が来年放送

楽しみですね、進撃の巨人アニメ2期。 2017年の4月に放送されるそうです。 進撃の巨人は立体機動装置によるワイヤーアクションが大変かっこいいのですが、アニメで動くところを見ると感動的にかっこいいです。要するにかっこいい。 2期と言わず原作全部アニ…

ニコニコアニメスペシャルできんモザとごちうさが一挙放送

12月23日、24日にきんいろモザイクとご注文はうさぎですか?の一期と二期がニコニコアニメスペシャルに来るそうですね。 ch.nicovideo.jp どちらも心を穏やかにし、生きる希望を与えてくれる効能のあるアニメです。と言って、私ごちうさの二期は半分しか見て…

PS Nowがディスカウントキャンペーン中

2017年1月12日までPS Nowの定額サービスが割引価格になるそうです。 PS Nowと言うのはストリーミング配信でPS3のソフトが手軽に遊べるサービス、で合ってるのかな。今ひとつよくわかっていませんが。 個人的にPS Nowのお値段が高めだなーと思ったのでこれま…

バイオ7体験版のVRモードをプレイしてみたら背後がとても怖かった

バイオハザード7の体験版がアップデートされてVRに対応したそうなので、ちょっとプレイしてみました。 まず感じたのは、自分の視界外が普通にプレイする時以上にすごく気になって怖い。特に背後が。 後ろから急に何か来そうで常に緊張状態を強いられます。 …